ページ

2010年5月6日木曜日

GWの旅②

②と言うことで、ここからはGWのメインです

そう!本当のたびですよ~

今回は、栃木県の「日光江戸村」です



さすが、人が多いですね~

でも?


ちょっと奥にある

撮影に使用すると思われる、所は・・・
まるで、ゴーストタウン状態です。

本当に、ほとんど人がいないんです。



では、人のいる方へ

忍者ショーです。

この写真迫力が出ていて、いい感じじゃないですか!?
(自画自賛ですが、丸っきりのまぐれで撮れました)


そそて、これが忍者の修行の建物らしいです。

中に入ると、平行感覚が全く狂います。

種は写真の通り

建物自体が斜めです。
これは行ったら面白いですよ~
お勧めです。

この日は、日光江戸村で終了。

宿泊は「鬼怒川パークコテージ」です。

コテージってことで、かなり家的なものを期待しいたのですが、
中は普通のホテルの部屋みたいでした・・・

まあ、安いからしょうがないかな・・・

でも、窓からの風景は綺麗でしたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿