ページ

2010年5月6日木曜日

GWの旅①

家に帰ってからの更新で大分溜まりました。

①と言うことで、
5月2日です

この日は、彼女を彼女の実家へ迎えに行きそこから、仙台へ

彼女の実家で、働いていない身のため、かなり気まずくなりそうだったので早く退散したいなぁなんて思っていたら、彼女が気を使ってくれたのか、すぐに出発。

彼女の家の犬ともう少し遊びたいなんて、後ろ髪を惹かれそうになりながら、退散してきました。

仙台へ行き、次の日見ようかと思っていた、
「アリス イン ワンダーランド」をレイトショーで見ちゃいました。

始まりが、22時40分とかなり遅めで、一度彼女のアパートへ帰りお風呂に入る余裕ぶり。

さて、映画の感想ですが・・・

以前3Dで「アバター」を見ていたのですが・・・

酔いました(; ̄ー ̄川 アセアセ

「アバター」より3Dがちょっと強めですね。

「アバター」は自然が3D的でしたが、今回はいろいろな部分が3Dでちょっとお疲れムードです。

でも、面白かったので良し!ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿