ページ

2010年5月6日木曜日

エアコンが!?

先ほど、実家へ帰ってきました。

いやー、疲れましたね。

今回は栃木へ行ったり、映画を見たりかなり楽しめたと思います。

でも、心配事が・・・

シルビアのエアコンの調子が良くないんです・・・

走行中は昔より涼しくないかなってくらいでしたが、
停車すると、全く涼しくないΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

いや、暑い!!

シルビアはエアコン弱いなんて聞いたことが昔あったのですが、去年まで全くそんなそぶりが無かったので油断していました。

エアコンのガスが無いのかな!?

誰か、知っている人いませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿