ページ

2011年4月9日土曜日

車検なんですが・・・

先日ブレーキパッドの異変から、パッド交換をしました。

車検時にはディスクローターの交換とキャリパーのオーバーホールを検討しています。

その為、本日はディーラーへ行きブレーキ関連の見積りと、車検の話をしてきました。

前回は、スタットレスのホイールが車体からはみ出ていた為、対応をしてもらえませんでしたが、
今回は、今まで車検を通してきたホイールで実績がある為問題無いはずでした。



が・・・・・・・・・・・・・!!!!!




なんと!予想外の事態に!!!


なんと!夏タイヤ用のホイールもはみ出ていると言われてしまいました(ノ_-;)ハア…

確かにギリギリではあることは認めます。

しかし、これまで2回車検をパスしているんだから、今回は無しというのはどうなのかと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿