ページ

2010年10月26日火曜日

やっと決まりました

このブログを始めた時が、大体会社を辞めた時です。

その前から、病気の為休職していました。

仕事から離れ約1年4ヶ月。
やっと内定を頂きました。

前回最終面接を受けた時に、電話にて内定を聞いていましたが
紙面で頂くまでは不安で、本日説明会にて紙面で頂きよかったです。

仕事はじめまではまだ1ヶ月ありますが、その前に引越しやら書類やらバタバタしそうですね(^-^;

さて、さっき実家に帰ってきましたがちょっと驚いたことが・・・

雪が降っていますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

まだ10月ですが、冬がやってきました

4 件のコメント:

  1. スタットレスタイヤ、ベストタイミングだったね。

    関東はまだ紅葉も楽しんでいませんが、東北はもう雪ですか。
    今年は温暖でしたが、雪は例年と比べて早いんですか?

    返信削除
  2. >Runnさん
    スタットレス用のタイヤを準備しただけだし、スタットレスはこれから購入しなければいけないんだよ~

    フロントどっちのホイールにスタットレスを履かせるかが問題だね

    返信削除
  3. 元青ヴィッツ2010年10月27日 15:44

    いやーホント、お疲れさんです!
    オレも自分の事のように喜んでます(o^∇^o)ノ
    決まるまでは本当に不安とかでいっぱいだったと思うけど、
    これでなんとか冬も無事に過ごせそうだね。
    あ、今はタイヤとか引越しとかそーとーバタバタしそうだけど(;´Д`A ```

    返信削除
  4. >元青ヴィッツさん
    ありがとう!
    やっぱり前日のやつが効いていたんだね~
    今年の冬は去年より暖かく感じそうだよ~
    バタバタしそうだけど、まだ1ヶ月あるからね。
    昔1週間で引っ越せとか言われたときに比べれば、楽だよ(⌒~⌒)ニンマリ

    返信削除