ページ

2010年10月28日木曜日

ハイパービームシステム②

ハイパービームシステム取り付け第2弾です。

本日の作業は、室内にコントロールユニットを取り付け、エンジンルームまで配線を
引き回し、昨日取り付けた本体と接続です。

まずは、配線をエンジンルームへ引き回します。

室内からは、アクセルの上の部分からフェンダー内に引き回せます。

フェンダーカバーを外します。



エンジンルームの配線が車内に入っていくのが見えます。



車内から配線をここから出しますが、コネクタがあるし結構大変です。
あんまり隙間が無いので。

引き出すことに成功したら、あとは昨日の配線と接続させるだけ!


次に、コントロールユニットの取り付けです。



今回は、左足の部分に!


さて、ここからが実験です。

ライト点灯!!



これが70%






100%です。
今まではこの明るさだったんですね~






さあ!200%です!!

あんまり分からないかな?

70%と比べると確実明るいですけど・・・





後は、バルブを交換してみたりで遊べそうですね!
今のバルブは5000Kくらいだったと思うので、もう少し明るくしてもいいかも!

夜のドライブがまた楽しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿