ページ

2010年10月24日日曜日

車のパーツを入手!

今日は友人のところにあるパーツを貰いに行ってきました。

この友人は実は、今乗っているシルビアを買うときに紹介をしてくれた友達です。

この方も、以前シルビアに乗っていたので、あまっているパーツを頂いてきちゃいました。

今回のメインはホイールです。

前後違う種類とサイズですが、今現在ホイールを使用しているのでそれよりは
良いのかと思った為です。

ちなみに、メーカーは聞いていません(;´▽`A``
分かる方が居たら教えてください。

さてリアですが。
タイヤサイズが225-45-17(引っ張り仕様)

フロントは215-60-16です。

フロント側は純正タイヤが205-55-16なのでちょっと太いかと思い試してみると、
やっぱり太いですね(;´▽`A``

フェンダーカバーに干渉しています・・・(゜_゜i)タラー・・・

まあ、今回頂いたホイールはスタットレス用にしようとしているのでタイヤは
今後変更します。

そして、もしかしたらフロントのホイールに関しては純正を使用するのかも!?

内側に入った分はスペーサーを利用も考えています。

さて、実は他にもパーツを頂きました。

それは、今後のブログに掲載を予定しています。

明日には、ホイール装着写真をUPします。

フロントは考えている2種類を掲載予定。

意見があれば、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿