ページ

2010年6月1日火曜日

彼女からの言葉

昨日の夜、彼女から言われた

「いつになったら寂しさが和らぐの?」

彼女とは、付き合って8年目。

しかも、ほとんどが遠距離です。

派遣切りと、病気療養の為実家に戻ってきたのですが遠距離は続行。

今回こそはと、彼女の近くで働けるように仕事を辞め、転職を決意。

しかし、不景気で仕事は決まらず。

でも、彼女は寂しいから一緒に住みたいなど・・・

仕事も無く、一緒に住んでも俺は金無いし。

バイトをしたとしても、後ろめたさがあるし。

何とかしなければならないけど、こんなことを言われるとやっぱり辛い

俺も辛いのに、女の人は関係ないんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿