ページ

2010年10月25日月曜日

ホイール装着

昨日はホイールを頂いてきました。
そして、今日早速写真にして見ました。



詳しくは昨日も書きましたが、



フロント215-60-16
ツライチにはなりませんが、純正よりは若干いいかな?
フロントが純正205-55-16なので明らかに、外形が厚いです。
ハンドルを切るとフェンダーカバーに接触します。
スタットレスを買うときは215-55-16にすると思うけど。




リア215-45-17(引っ張り)
今度はツライチですが、車検は無理でしょう(;´▽`A``
まあ、冬仕様にする予定なので。

フロントに関しては今のタイヤで走ることが不安なので、純正オプションのBBSへ





前後でホイールの形などは合うから、悪くないかも!?
あとは、スペーサーでもう少し外に出すだけでも・・・





フロントにスペーサー無しの状態で下側の純正ホイールでは結構内側に入ります。

さて、冬仕様はどっちのスタイルで行こうかなぁ・・・

良かったら、意見をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿