ページ

2010年11月1日月曜日

ラーメン巡り 「麺信」

久々のラーメン巡り更新です。

今回は宮城県は白石にある「麺信」です。

ここのお勧めは
辛みそラーメンということです。



写真を撮ろうとしたら、彼女がすでに食べ初めていたのでこんな写真に(^-^;

味は、スープを少しもらって飲みましたが、ピリ辛で美味しいと思います。

でも、私は味噌が苦手な為こちらです



チャーシュー麺です。
出汁の味が出ていて、美味しいです(^▽^)/
さっぱり系で後味もすっきりですから、好みの味です。

しかも、ちょっと驚いたのは麺がストレートです。
豚骨ラーメン以外では始めてかも!?

これが、またスープとあっていていい感じ!!

台風が接近している中でしたが、お客さんも結構いましたね~

0 件のコメント:

コメントを投稿