ページ

2010年11月1日月曜日

アパート選び第1弾

今週はアパート選びへ行ってきました。

彼女と不動産やさんへ行き、4件ほど物件を見させてもらいました。

希望条件としては
・1K以上
・風呂トイレ別
・5.5万円まで(駐車場代含む)

さてこれでどうでしょう?

ものすごい量のアパートを紹介されました(^-^;

その中から、玄関と部屋の間にドアがあるものを選択!
これが意外と無かったり?
そして、2つの駅で迷っていたのですが、より近い方を選択してみました。

さて、4件ほど見たのですが、ちょっと感動!!
シューズボックスは充実していますし、お風呂も追い炊き機能付き。
ウォシュレットも付いています。

今まで住んできたところで、これを選んでしまうと額が痛いことになっています。


4件の中には、1LDKも見て見ました。
悪くないんですけど、場所が寂しいのと、リビングともう一部屋にもエアコンがあった方がうれしいかなぁ。

マンションも見て見ました。ここは、部屋の形がちょっと変!?
使いにくそうなので却下です。

オール電化のアパートも見学!
空いている部屋が収納が沢山あっていいのですが・・・
これってどこで寝ていいのやら?
さらには、テレビ置いたらクローゼットか、窓が開けられないよ~

そして、残っている部屋は普通のお部屋です!
一番落ち着くし、一番安い!!
とりあえず、ここを基本として今週はネットで部屋探しですね。


そうそう!お風呂が大好きな私ですが、お風呂が立派な物件がありかなり気になりました。
だけど・・・
場所や値段が合わなく・・・

彼女と一緒に暮らす時にこだわります。

0 件のコメント:

コメントを投稿