ページ

2010年11月5日金曜日

アパート選び第2弾

本日は内定先の健康診断で宮城へきています。

宮城へ来たついでに、前回迷っていたアパートを決めたいと思います。

健康診断が終了し、不動産屋さんへ。

すぐにアパートを契約したいことを言いましたが、まさかの展開が!

希望しているアパートの2階に予約を先に入れられちゃいました・・・

しかも、昨日予約を入れたらしいのです。


あーーーーー、やってもうた~!
昨日のうちに連絡を入れておけばよかった・・・

ということで、1階の空いている部屋に今回は予約を入れて、
後はキャンセル待ちということで・・・

1階は日当たりが微妙なんだよなぁ~

先に予約を入れた方が、2・3日で決めるらしいので、それまで待ちます・・・


キャンセルしてくれないかなぁ~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿