ページ

2011年4月8日金曜日

まだ来るの?

昨日の夜に宮城沖でM7.5?の地震が発生しました。

私は、アパートにいて就寝の準備をしていたわけで・・・

地震発生時は、本当に怖かったのを覚えています。

3.11の地震発生を思い出し、食器を持ち、テレビを押さえ地震が収まるのを待っていました。

幸いにも、TV台のろうそくのグラスが割れるのと、クローゼットからモノが落ちる程度で済みました。



これは、「宮城沖地震」なのだろうか?

いつになったら落ち着けるのでしょう?


そういえば、地震後に外を見てみると早速スタンドに並んでいる渋滞を見ました。

みんなそんなに本当にガソリンが無いの!?

私自身ガソリンが半分を切って少ない状態ですが、早くも並んでいる車を見ると、自分は入れる気分になれませんでした。

これが、ガソリンを減らしているんでしょうね・・・

みなさん!
本当に必要なことをしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿