ページ

2010年10月19日火曜日

頂きました

先ほど、実家の方に帰ってきました。

昨日は、最終面接の為宮城に行き帰りは長距離運転の疲れもある為、
仙台で一泊して今日は下道を利用して帰ってきました。


さて、昨日は最終面接で終了後の感想は昨日のうちにブログにアップしましたが、
実はその後進展がありました。


夕方過ぎに携帯の方に連絡があり
「内定が決まりました!」と!!!

正直かなり驚いています!!!

個人的に面接は失敗のイメージが強かったのですが、本当に嬉しいです。

と言う事で、来週は説明会に。

でも、ここで油断は禁物!

だって、書類を書いたわけでもなんでもないんですから。
電話で話しただけなので、これから何があるのかまだわかりません。


来週は、説明会に職業訓練校のスタートと大忙しになりそうです。

PS:職業訓練校は内定で書類などが終わるまでは参加しようかと。
  内定切りなんてもしもあった場合に全てが終わってしまいますから・・・

4 件のコメント:

  1. 元青ヴィッツ2010年10月20日 6:21

    おおおお!ついにやったな!!
    ホントにおめでとう!!!!!

    まるで自分のことのように嬉しいです!
    これから忙しくなりそうだね。
    取り消しは…まずないから安心しなよ。
    過去に実績のあるオレが言っても説得力ないかもしれんが(笑)

    ともかく、ここまでくるの本当に大変だったと思います、お疲れ様です。
    あんま休む暇はないかもしれないけど、体調だけは気をつけて手続きとかやっていってな~  ノシ

    返信削除
  2. >元青ヴィッツさん
    ありがとう!
    元青ヴィッツさんの前日の面接対策に付き合ってくれたおかげかな(^▽^)/
    1年以上ぶりの仕事だからちょっと不安もあるけど、頑張ります。

    取り消しも怖かったけど、同じ苗字の方が居たから、間違いでは?なんて恐怖心も!?

    あとは試用期間ないで消されないように頑張らないとね。

    ちょっとバタバタするかもしれないけど、頑張るよ~
    また引越しもあるからね~

    返信削除
  3. おめでと~
    これから忙しくなりましね~

    メールが回るかと思っていましたが・・・無いんですね(^^;)

    返信削除
  4. Runnさん

    メール遅くなりましたが、回してみました(^-^;

    返信削除