ページ

2010年10月18日月曜日

面接終了

本日は最終面接に行ってきました。

今回もものすごく緊張しました。
自己紹介と志望動機をお願いしますと言われ、
履歴書に書いているのとプラスアルファ言おうとしたんですが、
何か微妙な感じに。

面接官の方で首を傾げている方もいて、ますます緊張・・・

そこからなのか、朝から面接を行っているせいか、雰囲気的に
あんまり興味を持っていないイメージが…

あれ?被害妄想かな?

短所の部分でも、思い切って心配性と言うか、気持ちが小さいというか
今現在も緊張しています。そういう点が、弱点だと感じています・・・・

もちろん、弱点については今後こうするとか、ここは弱点でもあり長所にも
なるかもなど・・・発言はしましたが

そこら辺で、やっと緊張も収まってきました。



が・・・!

もう終盤です。

これって、ディスカッションである程度決まっていたのかな?

あんまり、自身がありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿