ページ

2010年10月22日金曜日

紅葉が

今日はちょっと温泉へ

まあ、場所はいつものところなんですけど、山の上なので紅葉が



白樺と落ち葉がいい感じにさせてくれます。



紅葉は暖かい気持ちにさせてくれますね(⌒~⌒)ニンマリ




携帯のパノラマ撮影に挑戦!
ちなみに場所は八幡平の県民の森です。
小さいころに、ハイキングなどで来ましたね~

ちなみに、始めて天皇陛下などを見たのはここだったなぁ~




ちょっと、山の中のほうに来てみました。

軽い高台でいい風景です。
標高も高くなっているので、雲が近く感じますね。

2 件のコメント:

  1. もう紅葉ですか。
    関東だと何処が紅葉始まっているのかな?
    先週末日光に行こうかな?と思っていたのですが、寝坊しちゃって挫折しました(笑)

    返信削除
  2. >Rannさん
    もう紅葉といいたいところですが、もう冬です

    寒いと思ったら雪が降っています。

    返信削除