ページ

2010年10月20日水曜日

ETCマイレージクラブ

先ほどETCマイレージクラブよりメールが来まして、8000円分の無料通行分の
ポイントが換金されましたとのこと。

マイレージは1000ポイント溜まると自動で換金されようです。

ETCマイレージクラブには今年の春に入会し、そこから半年足らずでポイントが溜まりました。

私高速をかなり利用しますから。

月一回以上は高速に乗りますし、このサービスはかなり嬉しいですね。

ETCを取り付けしすでに3年程なのですが、もっと早く登録しておけばよかった~

ちなみに、土日1000円以外に乗ったことは数回のみ。
それでもポイントがここまで付くなんてすばらしいサービスです。

これから、引越しなどで高速に乗る機会も増えてきそうだし、かなりお得ですね。


さてここで、ETCマイレージクラブのサービスを軽くご紹介

ポイントは各高速道路管理会社と有料道路管理会社で付き方が変ります。
ここでは、私が一番利用するNEXCOのをご紹介。

ポイントは50円につき1ポイント付きます。
通勤割引・深夜割引などのサービスがありますが、割引された後の払った金額に付きます。
1000ポイントに到達すると、自動で8000円の無料通行分が発行されます。

無料通行分に還元された後は、高速を利用した後自動で無料分から支払われます。
無料通行分ではポイントは付きません。

1000ポイントになる前にも、還元は可能です。

無料還元分は2年間有効らしいです。


と簡単に説明してみました。

もっと詳しく知りたい方は

ETCマイレージサービス」へ

0 件のコメント:

コメントを投稿