ページ

2010年6月17日木曜日

ワールドカップ1周

昨日のスペイン戦で各国が1戦ずつ戦いましたね。

今回のワールドカップは番狂わせみたいなものが多い感じがします。

番狂わせと言うか、引き分けが多いですよね。

勝てそうで勝ちきれない、強豪国。

攻めても勝ちきれない強豪国。

とくに、昨日のスペインはあれだけ攻めて無得点は意外です。

途中から焦ってきたのか、攻めも単調になってましたし・・・

この結果を見ていると、日本にも可能性が見えてきちゃいますよね。

オランダvsデンマークでも、デンマークのオウンゴールがあったのでオランダは実質1点しか取っていません。

今回のワールドカップが得点が少ないイメージから、

日本vsオランダは意外と1点勝負になるのではないかと感じます。

心配なのは、日本の体力とオウンゴールとなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿