ページ

2010年6月14日月曜日

入院しました

入院しちゃいました。




といっても、自分ではありません(^-^;



まあ、私にあったことがある人は、入院といわれれば再発!?

なんて、思ってしまうかもしれませんが・・・



しかし、今回の入院は私の都部にも近いシルビアです。


以前、書いたようにエアコンのコンプレッサー不調の為修理です。

期間は1週間くらいで、値段はこれからですが7,8万円・・・


ディーラーの方が

「なるべく安いものを見つけてつけますから~」

「見積り等が出来上がったら、連絡します。仕事の状況で、後で連絡できる時に連絡頂ければ・・・」

なんて、やさしいお言葉を掛けてもらいましたが・・・

私は無職です・・・いつでも連絡対応できますよ~

なんて言えなかった(ノ_-;)ハア…

まあ、安く仕上げれもらえるのは嬉しいですけどね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿