ページ

2010年7月3日土曜日

ブラジルvsオランダ

昨日のワールドカップの注目は

ブラジルvsオランダ

でしたね!!

前半を見ているだけなら、ブラジルが優位かと感じたんですが

蓋を開けてみると、オランダが強かった!

でも、最後のブラジルの焦り具合を見ていると

「ブラジル頑張れ!!」

なんて心の中で応援してしまいました。

一人少なくなったブラジルは、パスを忘れたかのような一人での突っ込み

他国なら、ゴール前へのロングボールでパワープレイになっていただろう

しかし、そこを個人技で打開しようとするのがある意味ブラジルらしい

イタリアが負けた時、ロスタイムで点を取っていたので、
ブラジルにも期待をしたのですが、さすがに甘くなかったですね。

残念なのは、焦りからなのか終盤は喧嘩状態・・・

面白いのは、解説がオランダやブラジルよりも日本人審判に目が言っていること

0 件のコメント:

コメントを投稿