ページ

2010年6月29日火曜日

助けられて

週末に仙台へ行きその時は、コインパーキングなどに車を駐車しています。

しかし、今回は事件が( ´△`)アァ-

なんと、車止めにマフラーが引っかかりました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



マフラーのタイコ部分が完全に車止めに引っかかっています。

これでは前にも後ろにも動けません。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


何とか脱出を試みようと、ハンドルを切っては前に後ろに・・・
一向に出れる気配はありません。

気がつくと、フラップ版が再度上がっているし・・・

途方にくれていると、目の前の家の方が声を掛けてくれました。

事情を説明していると、その方の家にあるブロックを貸してくれました。

貸すというより、セッティングまでしてくれました!

車を後ろに下げ、マフラーの引っかかっている左後ろタイヤの前にブロックをセッティング。

車を前に出して、ブロックを乗り上げるとマフラーも余裕で回避!

何とか脱出成功です。

こんな車に乗っている自分が悪いのですが、困っている時って
周りの方が意外と助けてくれるんですね!

本当に助かりました!

自分もこれからは困っている人には優しくしよう!

そう決意をして、助けてくださった夫婦にお礼をし後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿