ページ

2010年7月1日木曜日

国民健康保険と国民年金

本日は役所へ国民健康保険と国民年金への加入を申し込みに行ってきました。

国民健康保険は今年の4月より、失業の内容(倒産・解雇・会社都合)などにより
減額されるそうです。

俺の場合は会社都合ということにより、対象者の為減額にできそうです。

これからも前の病気の定期診察により病院にお世話になるんですが、お金がない為

保険料が心配だったので嬉しい話です!

この景気の中で国はちゃんと動いてくれたんですね~

その後、来週の面接に向け散髪を!!

髪の毛が伸びるのが早い俺は大変です。

すぐに再就職が決まってれるとかなり嬉しいんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿