ページ

2010年5月15日土曜日

ドナドナドーナ

ドナドナの音楽が流れそうでした。

昨日の夕方事件は起こりました。

車が途中でストップ!

















と、言ってもシルビアではありません。

母の乗るサニーちゃんです。

母は夕方から仕事の為出かけたのですが、その途中でいきなりのエンジンストップ…

家に電話があり、早速行って見たのですが

道の真ん中で完全に止まっている車が・・・

早速、ボンネットを開けキーを回してみました。

ガ・・・セルは回るんですが一向にエンジンが掛かる気配はありません。

母曰く、いきなりエンジンが止まったと

結局、母を職場まで送り、実家の隣にある友人の車屋さんを呼びレッカー車で運ばれていきました。

初めて、レッカーされるのを見ましたね。

あれは、俺のシルビアだと絶対にバンパー行っちゃうんだろうな~

なんて思いが・・・

レッカー用のフックつけるとか考えないと無理かな~

でも、レッカーで運ばれる姿って・・・・やっぱり悲しいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿