ページ

2010年5月12日水曜日

シルビアで動画を作ってみました。

ちょっと、暇で思いついたので動画を作ってみました。

まあ、大した内容ではないんですが・・・

お試し的な感じですね。




どんなでしょう?

自分がメーターに映りこんでいるのが情けないですね・・・

編集すると、これで1GB・・・

Youtubeにアップするのに10時間ほどかかりました。

編集方法や、回線やいろいろ改善点がありますね。

今回はお試しだったので、内容もかなり適当間があります。
まあ、Youtubeも動画を作るのも始めてだったので、良しとします。

4 件のコメント:

  1. 見ました~
    おっ、制作者登場ですね。
    録画カメラはキヤノンのデジカメ?

    ピントずれ対応は今後の課題ですな!
    三脚とか持っていたんですね~

    ブログには編集しても1GBって書いてありましたが、それをYouTubeにアップできたのですか?

    ボクもR1の起動時に動くRevとか撮影したいな~。
    動画撮影が可能な機器が携帯電話しか無いのが現状ですが(^^;)

    返信削除
  2. カメラはキヤノンのデジカメですな!
    本当は俺の顔とかがあったのですが、そこは削除しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

    三脚はないよ~

    実は、姉の車がハッチバックだからそこを空けて、置いて撮っただけ・・・

    Youtubeは2GBまでアップできるみたいだよ。

    普通に撮影するなら、容量は1BGにはなかなかならないと思います。

    編集すると、いっきに大きくなっちゃうね。

    とりあえず、携帯から始めるのも手かもよ!

    最近の携帯は、高性能だしね!

    返信削除
  3. 起動の回転数移動って一瞬だから携帯動画で撮れるか心配だね~。

    まぁR1の起動はYouTubeにいっぱいあったから目新しさが無いよね~。
    なんか工夫したいな(^^;)

    作成するときはアドバイスをお願いします!

    返信削除
  4. 多分携帯でもそこまでは大丈夫だと思うよ。

    F1ほど一瞬じゃないと思うし、早すぎればアクセルの方をゆっくりしてみるとかあるからね!

    早いのがカッコいいってのもあるよね~

    アドバイスできるのが少ないけど、面白ネタは大歓迎だよ

    返信削除