ページ

2010年8月30日月曜日

福島へのたび①

今回の週末は、彼女が金曜日に休みを取ったことから、ちょっと旅行へ

今回の目的地は、福島県いわき市にある
「スパリゾートハワイアンズ」です。



何年かぶりに行ってきました。

いやー、愉しかった(⌒~⌒)ニンマリ

プールということもあり、写真はあんまり撮らなかったんですよ~

今回気になったのは、フラガールの踊りですが人増えた!?
以前行った時は、映画フラガールの上映前でした。
今回は上映後のためか、人気がさらいあがったんだろうなぁ

凄かったのは、ファイアーダンス!!
これは見ていて、「熱い!!」を見ている俺が連呼してしまったくらいの迫力

あとは、フラガールの衣装も凄かった!!
あれはやしの実!?


この日の宿泊先は

「小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ」
ここは部屋が広い!!
そして、景色も凄いんです!!



宿泊部屋からの景色です。
下にはホテルのテニスコート。前には海が見えます

これで、朝食がついて一人8000円はかなり格安だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿