ページ

2010年9月2日木曜日

2次試験終了

先ほど、就職2次試験を終えて帰ってきました。

疲れた~

結局本当に筆記試験だけで終えました。

SPIはここ1週間勉強をしていましたが、スピードは間に合わず微妙・・・


面接に行けるように期待しています。


さて、今日は不思議なことが。

帰り道突然家から電話が掛かってきました。

もうすぐ家に着くころなんですが。

内容は・・・
「元気?」

実家に今住んでいる俺にとって不思議な言葉なんですが・・・
「まあ、元気なんですが。」

母からは
さっき俺の名前を名乗るものから電話があったと
「今職場から帰ってきたんだけど、具合が悪い。」
その電話はそう言ったらしいのです。しかも、俺の名前を名乗ってから

母の対応は
「今どこに居るの?」

電話の相手は
「今帰って来た。具合が悪い・・・」

さて、ここで不思議なのは
どこに帰って来たのでしょうか??

ちなみに、先ほども言いましたが、俺が帰るのは実家です。
電話は実家に掛かって来ています。

不思議ですね~

更に不思議なのは、職場から帰ってきた??

え~~~~!
私は今現在無職です!!

今日私が就職試験だとしても、職場とは言いません!!

この電話は何だったのでしょう!?


ちなみに、帰り道の高速で事故車両を見ました。

その車はハザードを点等させていたので、無事だと考え私は素通りしてきました。

その数分後、対向車線には沢山のパトカーや救急車とすれ違いました。

その人がもし何かあって素通りした俺を・・・・
なんて考えてしまうのは俺だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿