ページ

2010年9月4日土曜日

髭って

今回のテーマは髭です。

私はこれまで髭が薄くて、かなり楽だったと思います。

あとは、ちょっと童顔だった為、髭も似合うことが無くあまり生えて欲しくないと
思っていました。


しかし、問題が・・・!


去年、入院したあたりから髭が濃くなってきたような・・・

しかも、伸びる速度も速くなってきました。。。

濃くなる前は、4日に一度くらい髭を抜くだけでよかったのですが

今は2日に一回は抜かないと目立ちます。

また、本数も増えてきている為髭剃りもしなくては・・・

ちなみに2年前は髭剃りは1ヶ月に1回程度・・・

体力があまって髭に行っちゃうのかな??


面倒くさいので、脱毛にでも行けたらいいんだけど金が無い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿