ページ

2010年4月3日土曜日

きっかけ

ここ数日でブログを始めてみましたが、そこにはあるきっかけが!
実はネットをしてるときに、ふと気になった本があったんですよね

その本とは・・・

「出来る人間」を目指すなら、迷うのはやめよう

という本です。

ここ1年、不況も有り職場が変わったり、リストラになりそうになったりと転職を考えていて
自己啓発本やビジネス本を読むようになりました。

しかし、自己啓発やビジネス本は今まで、どうも気合的な感じが多く
その時は、やろうと思ってもどうも身になっていなかった気がしていました。

そんなときに、この本を読んだら
やれることをやろうという気になってきました。

その中に、ブログ開設などもあったので、
とりあえずやってみようと思ったわけなんですなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿