ページ

2010年9月6日月曜日

楽天vs西武

9月5日は仙台のクリネックスタジアム宮城にて
楽天vs西武の野球観戦をしてきました。

年に1度は彼女の会社の関係で試合を見ることが出来ます。

今回の楽天先発は岩隈です。
(本来のローテーション田中らしいのですが、怪我の為変更です。)


いやー!何年か見てますが、初のエース級の登板です。



実は、私が試合を見に行って勝った事は?
無かったような・・・

と言う事で、期待をしていたのですが・・・

1回から点取られてます( -.-) =зフウー

4回には3失点でこの回で岩隈は終了・・・

楽天の攻撃陣は、何とか食い下がり点を取るものの、点を取った次の回には
失点をするという場面がありました。

しかし、何度かの好プレーもあり8回が終わったときには5-5の同点!

これは2日連続のサヨナラ!?
なんて期待をしていましたが!!!!

9回失点をさせない為に、抑えの小山を投入して・・・・



ホームラン打たれましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||




俺が来たから負けたのか!?


さて、7回にはこんな風景を撮影



風船がいっぱい!


イヤー、負けたのも辛いけど暑さも辛かった~

試合後は日焼けが凄いです!

ちなみに、私は肌があまり強くないので日焼け止めを沢山しました。

サンダルで行ったので、足にもしっかり日焼け止めを使用。

しかし、試合後にはこんな状態に




サンダルの隙間から日焼けをしたため、足がどら猫状態(;´▽`A``

こんな猛暑でも野球ファンの方々は凄いです!!
ちなみに、途中トイレなどに行った時には、何名かが担架で運ばれていました。


PS:楽天の応援が年々増えていますね~
  私はバックネット裏から毎年観戦していますが、昔はバックネット裏は応援の声が
  あまり無かったんですが、今年は沢山の声を聞きました。
  楽天は今現在最下位ですが、残り少ない試合頑張って欲しいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿