ページ

2010年9月10日金曜日

職業訓練校の見学って?

以前書きましたが、来週は職業訓練校の見学に行ってきます。

ハローワークでは、詳しいことは見学へ行って聞いてくださいと言われたので
そうする予定です。

しかし、今日あれ?って思ったことが・・・

見学の服装もスーツで行ったほうがいいのかな?

と言う事で、ハローワークへ質問してみました。


回答は、

1.見学ということで、動きやすい格好のほうがいいですよ。
2.でも、一応ちゃんとした格好の方がいいですよ。
3.ジーパンはあまりお勧めしていません。
 (穴あきなどはちょっと・・・)

ウーン!作業着が一番いいってこと!?

しかし、私作業着を持っていません(;´▽`A``
だって、今まで会社で制服を支給されていたんだも~ん。

と言う事で、ジーパンにしようかなぁ・・・
Tシャツもあまり良くないとのことでしたから、襟付きでも着ていきます。

あれ?
通うことになったら、作業着も買わなければいけないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿