ページ

2010年7月20日火曜日

ラウンドワン 福島店

3連休は最近の運動不足を解消する為、ラウンドワンの福島店へ行って来ました。

仙台の彼女を連れて行ったのですが

なぜ福島店かというと

以前ラウンドワン仙台店へ行ったのですが、
そこにはスポッチャが無かったのです。

スポッチャとはテニスやスケートや3on3などが出来る施設です。

仙台店はボーリングやゲームセンターしかないので普通のボーリング場と同じですね。

そこで、仙台から高速でも1時間の福島まで足を伸ばしました。

そこでは、以前から興味のあったテニスやバドミントンそして、バスケットを行なってきました。

ちなみに、スポッチャは3時間で二人で3000円でゲームからテニス、バッティングまでやり放題!

テニスなどは屋上で屋根は付いていますが、屋外なので汗だくです(;´▽`A``

ここ数年で汗の量は最大でした。

次はカップルだけでなく沢山の友人と来ることもいいなぁって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿