ページ

2010年7月22日木曜日

ワイヤーが出てきました

私は男性の為、間違ってもブラのワイヤーが出てきたわけではありません。

というか、ブラのワイヤーとか見た事無いし!!


なにからワイヤーが出てきたかと言うと、もちろん車ネタです。





タイヤの内減りが激しく、夏タイヤに交換したときにギリギリ今年もつかと思われましたが・・・

無理でした(~∇、~;) ハァハァ

そこで、今のホイールを買う前に使用していた、日産オプションのBBSホイールに変更!

Front 225/45/17   →    205/55/16
Rear 255/40/17   →    205/55/16

に変更です。

大分細くなりますね(;´▽`A``特にRear側は凄いです。

ちなみに、交換した際に確認したところ4本ともワイヤーが出ていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

3連休高速で福島まで移動したときにバーストなんてなっていたら・・・

この先は恐ろしくて言えません!!



装着後の写真です。
かなりかっこ悪くなっています( -.-) =зフウー



こちらはタイヤの入り具合

かなり入っていますね。

でも、いいところもありました!

それは乗り心地はいい!!

車高調で硬くなっている足回りに17インチだと田舎道は結構きつかったのですが
16インチになって扁平率も上がり乗り心地はやっぱりいいです。

後は、放置していた分の汚れを洗わなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿