ページ

2010年7月29日木曜日

昨日は病院へ

昨日は朝から、病院へ

理由は、去年手術した腰の定期健診です。

今回はレントゲンを撮って、後は診察をして終了。

結果は・・・

もちろん!問題無しです。

前回気になっていた、背骨の曲がりなども改善されてきて、
これで身長も戻ってきたのかな?

次は9月で手術後の1年検診です。

このときは、MRIでしっかり検診。

腫瘍の再発があるのかチェックします。

その後は、1年ごとに検診して再発を確認していきます。

腫瘍は良性で綺麗に取ったので再発の可能性は低いと言われていますが、
やっぱり不安はありますね。

ちなみに、切った腫瘍は手術後に麻酔の効いた中で見せてもらいました。

綺麗な球状でした(;´▽`A``


この後、ハローワークへ相談へ

外資系医療機器メーカーの日本代理店の求人です。

相談の結果・・・

転勤が全国展開
真夜中の呼び出し有り
営業に回った場合、県外まで幅広く管轄
個人宅への営業もあり
また、以前受けた求職者の方から連絡が無かったりギリギリでの連絡などもあり
ハローワークの方も不安を感じている内容でした。

ということも有り、今回も断念・・・

全国ドコでもというなら、前職辞めないで食い下がっていますから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿