ページ

2010年5月24日月曜日

コルテオに行ってきました

5月21日

「コルテオ」に行ってきました~(^▽^)/



この日は本当にいい天気で・・・いい天気過ぎるくらいσ(^_^;)アセアセ...

28度とかでしたね。

本当に暑かったです。

でも!

公演を見たら感動で寒気が出るくらい本当に面白くて、感動です。

CMで話していることが分かる気がしますね~

内容はやっぱり行ったほうがいいと思うので、あまり書きませんが

観客も一緒に入る感じもあり、また、ステージも凄い近いのでたまに物が近くに飛んできます

そして、音楽も本当に近くで演奏や歌を歌っているのでびっくりです。

今回は、席の後ろで演奏していました。

そして、出演者が客席の間の道を歩いたり、準備をしたりとずっと近くにいる感じです。

中を撮影できないので、かわりにこんなもを!





協賛のダイハツの「Copen」ですね!

すっかり、コルテオに変わっています。

本当に愉しかったです。
また行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿