ページ

2010年5月20日木曜日

最終日です

本日でついに約6年勤めた会社を退職になります。

退職届けを出してイラ全く連絡も無く終了です。

思い起こせば、いろいろな経験ができたと思います。

同期メンバーや職場の方々に恵まれ幸せな6年間でした。

就職し半年で、海外に行くようになりそして、残業も年間1000時間とかきつい時もありましたが
充実した毎日だったと思います。

不景気になり、出向先を出ることになり、さらには新たな出向先で腫瘍が見つかり
最後は出向先も見つからずくすぶる毎日になってしまいした。

今後は新たな職場を見つけるように頑張るしかないんでなんとか頑張ります。

この先がかなり不安です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿