ページ

2010年5月18日火曜日

最悪です。

先日シルビアのエアコンの効きが悪いなんて書いていましたが、
本日ディーラーへ行き、確認してもらいました。

行った時は、ガスの量が減っているから圧力が低い時は効かないのかも・・・

と言う事で、ガスの補充をお願いしました。

他に可能性もあったのですが、様子見ととりあえずってことで・・・

作業は20~30分程と聞いていたのですが、1時間たっても終わらない

もしかして・・・悪いところ見つかったのかな??



なんて考えていたら出ました!!





コンプレッサーが逝きそうです( -.-) =зフウー

今はまだ動いています。
走行中も風が当たるので、効きます。
しかし、停車すると駄目です。

交換しない場合は、我慢しかないのですがその他に恐怖が・・・


走行中にコンプレッサが逝ってしまうと、
いきなりのエンジンブレーキ状態になりその後、ベルトが切れてしまうそうです・・・

修理代は7~8万円ほどらしいのですが無職の俺には厳しいです。

シルビアは俺の退職金目当てってことなのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿