ページ

2010年4月8日木曜日

洗車②

午後らかさらに2台洗車しました~

まずは、シルビアですね。

こちらは、ワックスもしてます。
でも、失敗!
ワックス付けすぎちゃいました
そこで、2重にふき取りし最後は仕上げようクロスで終了

ホイールは軍手で細かいところまで綺麗にしました!

洗車後は車庫に入れて、扉も閉めてこれでしばらくは綺麗なままでしょう!

次は、姉のオルティアですね。

シルビアは車高が低い為、天井を洗うのは楽なんですが、さすがにオルティアは
慣れていないので、結構めんどくさい・・・

飽きてきたので、ワックスは行なわずに終了!

疲れたー

2 件のコメント:

  1. 確かに天井って面倒ですよね?
    MINIの時は楽で、パジェロで苦労していた大学時代を思い出しました。
    因みに今は・・・機械にぶっ込んでいます(^^;)

    もう暖かいから自分洗車頑張ろう・・・かな?

    返信削除
  2. 機械でもいいんだけど、やっぱり傷がねぇ(;´▽`A``

    パジェロならかなりめんどくさいよね

    返信削除