ページ

2010年4月11日日曜日

自信が無くなる・・・

昨日の夜に、会社の先輩に電話をして、退職届けを貰ってきたことを報告しました。

社会情勢はまだまだ厳しいですが、なんとか頑張りたいと・・・

その後、以前一緒に働いていた友人に電話を。

彼はまだ会社を辞めていなかったようですが、去年派遣で行った会社はもう終了してるようで、すでに待機が7ヶ月という頑張りです。

転職活動や次の出向先を探しているようですが、なかなか無いようです。

話していて、面接や書類選考に落ちてばかりいると、社会に必要とされていないんじゃないかって思う。

なんて言っていて、凄い気持ちは分かる感じです。

お互い頑張ろうと話、電話終了・・・


同じような気持ちの人がたくさんいることが分かり何とか自分も頑張らなければと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿