ページ

2010年4月7日水曜日

代車!?

思いついちゃいました!

My Carはシルビアなんですが、もうすぐ無職の自分にはガソリン代はきつい。

でも、手放すには困る。

と言う事で、家にはまだ車があったことを思い出しました。

それは、姉の車のORTHIA ですね。

姉は今は仕事で埼玉に居るので、車は乗らなくなり実家に置いています。

バッテリーが上がると困るので、たまに乗っていたのですが

近場を走るなら、レギュラーガソリンで燃費もシルビアよりいいORTHIAに乗った方がいい!

と言う事で、しばらくは2台体制で行こうかなと。

代車がこんなに近くにあったなんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿