ページ

2011年11月6日日曜日

iPod touch購入

先日、前々から欲しかった「iPod touch」をついに購入してしまいました(;´▽`A``

今回購入したのは、
「iPod touch」の32GBです。
64GBも欲しかったんですが、さすがに値段が・・・

ちなみに、8GBは動画を使用することや、最近はアプリなども使用することが
多そうなので、容量が足りない為NGです。




購入し早速、家でPCから動画を入れようとしましたが、ここで問題が・・・

iTunesのライブラリのムービーに動画をドラッグ&ドロップしても全く反応しない。

何度やっても駄目なんです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

「itunes&QuickTime」を何度かインストールしはアンインストールを繰り返しました。

パソコンの容量もギリギリの為、Dドライブにインストールしていたのですが、
諦め、Cドライブにインストールで問題解決です。

なんとか、なって良かったのですが・・・
Cドライブはそろそろ限界にちかいです。

今度はPCが欲しくなっちゃいますが、ここはなんとか我慢ですかね~

さて、次回は車にiPodを搭載を乗せられればいいなぁと思っています(⌒~⌒)ニンマリ

0 件のコメント:

コメントを投稿