ページ

2011年10月2日日曜日

ラーメン巡り 「麺組」

今週の2店目になりますのが、宮城県の岩沼にある「麺組」

ラーメン本を頼りに行ったのですが、あっさり系ということで、
夏の疲れを癒されに!

しかし、頼んだのがこちら



醤油ラーメン(こってり)

さてさて感想といいますと・・・

私個人の意見としては、こってりは油のくささが少し残っているような(;´Д`A ```

ただ、彼女が食べていた普通の醤油ラーメンは美味しいです!
魚介系の出汁が効いていて、やさしい味がしました。

もう一つ残念だったのが・・・

席に通されてかなり待たされました。

私の後から来たお客さんは私より先にドンドンラーメンがやってきます。

そんな感じで30分くらい待ったのでしょうか。

店員さんがやっと確認に。

なんと、頼んでいた食券を落としていたらしい・・・

一応玉子トッピングしてくれたのは嬉しいけど、本当にイラっとしました。

次からは気をつけて欲しいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿