ページ

2011年4月2日土曜日

夏タイヤへ交換

今日は実家へ帰ってきました。

今回は夏タイヤへ交換です。

タイヤは去年ワイヤーかが出たので、新品に交換してます。

タイヤ交換するに辺り、気になっている部分をチェックです。

気になっている部分とは、ブレーキですが。

リアのブレーキから「ガリッ」という異音が聞こえてきます。

リアの、キャリパーを外しパッドを見てみるとか内側がかなり減っています。

これが原因かな?

早速S2000さんへ相談を。

片側だけ減っている状況は通常もあるらしいのですが、厚みの差が大きいのは異常らしいです(((^_^;)

明日は高速を利用して帰るため、こちらで交換が必要になりそうです(-_-;)

また、出費が・・・

古い車なのでだんだん維持が大変になってきました。

まあ、これで治るならいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿