ページ

2011年1月3日月曜日

アパートに戻りました

年末休暇も終え、新年になり明日からは仕事が始まります。

さすがに、実家を出てアパートに戻ったときは寂しさを感じてしまいますね。

一人暮らしをしている皆さんはどんな気分でしょうか?

今日は、もうすぐアパートというところで、車のヘッドライトの片方のバルブが切れていることに
気がつき、オートバックスにて購入。
早く帰りたかったのと、バルブを交換する明るい場所が無いことから、店頭にて
交換をお願いしました。

年末には携帯を破損されて、年始にはバルブ交換からスタートと今年も忙しくなりそうですね。
(;´▽`A``

では、今年も体に気をつけて、頑張っていきましょう!

今年は何かしたい年ですなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿