ページ

2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます。

2011年ですね。

今年は年越しが大変な事になりましたね。

寒波のせいで実家も大変でした。

31日は実家に帰るも、雪のため道が塞がり、車を近くのコンビニに置かせてもらいました(・・;)

今日取りに行くも、完全に埋もれてます。

車を救出し、宮城へ帰ろうとすると、高速は通行止めです。

前途多難なスタートですが、今年もよい年になりますように

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    ニュースで日本列島各地で大雪をやっていますが、岩手県もそんなに大変だったんですね。

    返信削除
  2. 元青ヴィッツ使い2011年1月2日 3:42

    あけおめことよろです!

    寒波に大雪で大変だったみたいだね〜…
    まあこっからすっよ!
    お互い頑張ろう!

    返信削除
  3. >Rannさん
    あけおめ!ことよろ~
    岩手も大変だったよ~
    写真を撮ろうと思ったけど、携帯の調子が良くない為諦めました(;´▽`A``


    >元ヴィッツ使いさん
    あけおめことよろ~

    寒波大変だったよ~
    元ヴィッツさんの地元はもっと酷かっただろうね~
    今年もお互い頑張りましょう!

    返信削除