ページ

2011年1月6日木曜日

携帯が欲しい

年越しに友人に携帯電話を破損されました・・・

酔っ払いって大変です( -.-) =зフウー


この際、携帯を新しく購入したいですね!
更には、スマートフォンを考えています。

さて、スマートフォンを選ぶ基準としては
・まずは第一に使いやすい!(これは単純に大切)
・Bluetoothでデータ通信ができる。
 (ナビでの連動でデータ通信で音楽のタイトルを取得出来る為)
・動画などを外部出力できる。
 (これもナビに出力することによって、PV等を見れたらいいなぁ。
  さらに、このときの操作も楽だと嬉しい!)
・凡庸性が高い!
 (iPhonなどのように、外部出力などで色々な商品があるので、
  色々なことに使えるようなものがいい)
・NTT DOCOMOである。
 (家族割りなどで家族がDOCOMOのため、他の会社へは変更したくない)

これに、見合う携帯ってあるの知っている人いないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿