ページ

2010年11月17日水曜日

あれ?ないぞ!

久々に天気が良くなり暖かかったので、今日は洗車を行ないました。

引っ越しをすると、洗車場を使うので無料で洗車を出来なくなります(;´▽`A``

洗車をしていたら、あれ?って思うところが・・・


ホイールを洗っていたのですが、エアバルブがいつもより小さく見えます。

ねじ山があって・・・頭に穴があって・・・
って、キャップ付いてないじゃん!!




無いですよね・・・



これがキャップが付いている時


まだ汚れがあって、恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ


いつ落としたのか考えていくと・・・
今週、スタットレスへ履き替えました。

今回はタイヤを購入したので・・・買ったところで付け忘れた!?

タイヤなだけに、こういうところ気をつけて欲しいです( -.-) =зフウー

午後に買ったところに行き、確認してもらわなくては(ノ_-;)ハア…



さて、洗車してこの状態。

スタットレスVerはまだ写真を撮っていませんでした。

スタットレスになったことにより、タイヤが若干厚くなった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿