ページ

2010年11月12日金曜日

車の名義変更終了

昨日は失敗しましたが、今日こそは車の名義変更を行いに行ってきました。

陸運局へ行き、手続きを済ませるだけですから簡単です。

料金は全部合わせても500円ちょっと!
これを、業者さんで行なうと約1万以上するのでは?

安く仕上がりよかったです。

この後、任意保険の名義変更へ
親からの名義変更で住所も変更無しなので簡単にいくのかと思っていましたが・・・
3週間ほど掛かるなんて・・・(゜_゜i)タラー・・・

今度入る会社へは12月1日には出すので、間に合うのかな!?

窓口で聞いてみると、一応急ぐようにはしてくれるらしいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
間に合うのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿