ページ

2010年11月8日月曜日

アパート選び第3弾

第2弾にて、狙っているアパートの2階が先に予約を入れられたと書きましたが、
進展がありました。

予約をしていた方が、キャンセルと言う事でそこに契約することに無事出来ました。

最近、運がいいですよ~

仕事は決まるし、狙っているものをギリギリで手に入れられるし!

と言う事で、週末は早速液晶TVを見に電気屋さんへ

とある、電気屋さんへ行くと42型が13万円などで売っていたことから、
もう1サイズ上を狙ってみました!

しかし、問題が・・・

この電気屋さんへ行くと、狙っているTVが入荷待ち状態・・・

エコポイントの駆け込み状態ですかね(^-^;

もともとこの電気屋さんへは見学のみだった為、次の日に狙っている電気屋さんへ

なんとここでは、前日の電気屋さんより3万円も安い!!

近くに別の大きな電気屋さんがある為、値下げも良い感じで行なわれています。

さらに、値切り交渉を・・・

まあ、1万くらいは値下げしてくれたかな~
更に、高額なのでカード使用なんですが、ポイントはそのままの還元率をお願い。

快く引き受けくれた電気屋さんありがとう!!

東芝製のLED液晶TV47型頂きました!!

引越しの次の日に、配送予定にしてもらっているので、あと2週間は見れませんが
ちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿