ページ

2010年10月4日月曜日

携帯お守りストラップ

私は毎年正月の初詣にてストラップ型のお守りを購入しています。




昨日は母の買い物に付き合い、祖母の病院にお見舞いに行っていました。

家に帰り、夕食を食べてもうゆっくりとくつろいでいる時に、気がつきました!

お守りが・・・無い!!


家中を探しましたが、見つかりません。

母に見なかったのか、聞いてみると祖母の病院の駐車場で小さい四角いものを見たとの情報が、
その時点ですでに21時を回っています。

諦めることも考えましたが、来週に再就職の3次試験を控えた私にはあまりにも縁起が悪い。


そう考えると、拾いに行くことにしました。

ちなみに、病院までは車でも40分くらい掛かります。

もしも無かった場合は、「悪いことを背負ってくれたんだろう!」と
良い方に考えながら行きました。


結果・・・

ライトで駐車場を照らしてみると、光るものが!!!

ありました!!!!!!!

暗闇の中で、光私にアピールしているお守りがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

帰り道は
「拾うということで、次の3次と最終面接では拾いあげるぞ!」
ってことのかな~、なんてまた良い方向に考える自分がいました。


いや~、本当に良かったσ(^_^;)アセアセ...

0 件のコメント:

コメントを投稿