ページ

2010年10月4日月曜日

次の選考は・・・

本日はハローワークにグループディスカッションについて、講習などがあるのか
確認しに行きました。

まあ、そういったものは無く、これから自分の中での業界や時事などを確認するしか
無さそうです・・・

ついでに、現在の応募者の残っている人数を確認してみました。

そこで、思わぬことが・・・

最初応募したのが50人・・・

今現在残っているのが・・・・・・1人・・・・・・!

あれ?その一人って私ですか???


となると、3次選考のグループディスカッションは誰とするのでしょう??


ハローワークの方は、何個かの可能性を示してくれました。

1.応募者はハローワーク以外からもいる可能性があり、その人たちと行なう。
2.社員の方々に入り、行なう。
3.情報が間違っている?(何度も確認していたので、不明です)


どちらにせよ、初めてのディスカッションでこんな展開って!

1/50に入ったのを喜んでくださいとハローワークの方が。


聞かなかったほうが良かったかな~(;´Д`A ```

2 件のコメント:

  1. 元青ヴィッツ2010年10月5日 0:15

    元青ヴィッツ

    いやーともかくまずは1/50おめでとう!

    確かにすんごい展開だねww
    びっくりしたよ、まさかこんなことになってるなんてw(゚o゚)w オオー!

    仮にハロワ以外からの応募者が残ってるとしても、おそらくせいぜい2~3人だろうね、その様子だと。

    もう、持ち前の余裕のある態度で、体当たりで行くしかない!

    もう、これ以上オレレベルで言ってあげられることはない!がんばれ!!

    返信削除
  2. >元青ヴィッツさん
    とりあえずありがとう!
    この展開はちょっと怖いです・・・。
    だって、まだ面接もしていないのに49人が落ちていますと言われてもね・・・

    今回は余裕が無さそうかなかな。

    ディスカッションで完全アウェーは嫌かな。

    まあ、腹くくって頑張るしかないね(;´▽`A``

    返信削除